1. Top
  2. オンライン教室
  3. 【1ヶ月無料&月謝半額】お家で始める(オンライン教室)はじめてのスクラッチコース

【1ヶ月無料&月謝半額】お家で始める(オンライン教室)はじめてのスクラッチコース

1ヶ月無料&月謝半額(但し6ヶ月更新)

全世界で猛威を振るう「コロナ・ウィルス」(COVID-19)の影響受け、日本政府は全国の地方自治体に小学校休校の要請しました。その結果2020年3月2日より多くの地方自治体の小学校では休校が実施される予定です。

今後多くの地方自治体で児童が自宅待機となることから、「けいはんなロボット・プログラミング」では、「はじめてのスクラッチコース」(オンライン教室)で1ヶ月間の月謝無料と、その後も月謝半額(6ヶ月更新)を実施させていただきます。

期間は3月1日〜31日まで

本内容の期間は、自宅待機となる期間(3月1日〜31日まで)となります。

内容お家ではじめる(オンライン教室)はじめてのスクラッチ
募集期間1ヶ月(3月1日〜31まで)
カリキュラムはじめてのスクラッチスクラッチマスターコース
コース月2回(90分)、月4回(60分)*どちからをお選びください
入会金無料
月謝3000円税別 *通常5980円税別
初月はオンライン教室後は、通学(東生駒クラス)となります。
はじめてのスクラッチコース完了後、そのまま次のレベルのコース(スクラッチマスターコース)も特別に同じ月謝料金で利用が可能となります。

オンラインクラスの詳細

オンライン教室には、PCとネットワーク環境が必要です。

オンラインクラスの実施には、自宅でPCとネットワーク環境及び、送受信可能なメールアドレスが必要となります。詳細はこちらをご確認ください

加えて、月謝のお支払い方法は、クレジットカード(Paypal対応)と銀行振り込みとなります。

ご自宅にPCや、ネットワーク環境がない方は、ご連絡いただければこちらで準備することも可能です。

ご入会方法

ご入会をご希望の方、ご検討中の方は、下記のボタンよりフォームもしくはメールで一度、ご連絡ください。

お家では始める「はじめてのスクラッチ」のお問合せ
クラス名は「オンライン教室」をお選びください。内容は「その他」で、詳細に「コロナで自宅待機」と追記してください。