共同購入型英語学習サークル 「こども英語けいはんな」

【平成25年11月14日】はじめての方へ(1) 共同購入型英語レッスンって??

Share on Facebook
LINEで送る

こども英語けいはんな「はじめての方へ」シリーズはじまります♪

ブログにご訪問くださり、ありがとうございます(^^)
今回よりシリーズで
「こども英語けいはんな」のシステムについて
ご説明させていただきたいと思います♪♪

 

「共同購入型」ってなに??

「共同購入型」という言葉を使わせていただいているのですが、
これは、1レッスンを複数の方々(お友だち同士、ご家族など)で
ご購入いただく
ということです。なので、こども英語けいはんなのお月謝は、お一人さま○○円ではなく、1グループさま○○円となります。

たくさんお友だちをさそって、英語レッスンをはじめよう!

1レッスンは基本6000円〜になります。なので、一緒に参加するお友だちが増えるほどおひとりあたりのレッスン料金がおやすくなるという仕組みです^ ^月額レッスン料を人数で割っていただいた金額が、おひとりあたりの月額レッスン料になる、というわけです。また未就学児さんの場合、基本的にテキストなどの教材費なども必要ありません。(ご希望があれば、ご購入いただくことは可能です)

詳しいレッスン料金に関しましては、お見積ページにてお気軽にご確認ください!なお、料金のご案内は、また別のブログで詳しくご説明させていただきますね。

何人でも参加OKですか?

特に未就園児さんに関しましては、人数の制限は設けておりません。小学生以上のお子さまに関しましては、一定のレッスンの質を保つ理由から5〜6名様を限度にお願いしております。年齢の内訳など、詳しくは日本人コーディネーターがご相談に乗らせていただきますので、ご安心ください。

今回はここまでご説明させていただきました。
「こども英語けいはんな」の「?」まだまだつづきます♪読んでくださってありがとうございます。

 

 

体験レッスンご希望の方は、下記からお問合せください。
ご連絡お待ちしております♪

体験レッスンはこちらから♪