共同購入型英語学習サークル 「こども英語けいはんな」

【平成30年1月9日】明日から入会金無料キャンペーン開始!体験レッスン受付中

Share on Facebook
LINEで送る

2019年1月10日〜2月28日まで入会金無料キャンペーンを開催します

日本人が英語を習得するのに必要な時間は2000時間とも3000時間とも言われています。学校で英語についやす時間はおよそ1000時間くらい。では、残りの時間はどうやって確保するのでしょうか?その観点から見ても小さなころからレッスンなどで英語にふれることはとっても大切!
また、小さなころに培った「英語が大好き!」という気持ちは、今後の英語を継続的に勉強していく上での大切なモチベーションになります。
小さなころから英語に親しめる環境をお子さまにプレゼントしてあげてください!

こども英語けいはんなの出張型英語レッスン!
皆様のご自宅やご指定の場所に、講師が伺い、英語レッスンいたします。ご兄弟、ご近所のお友だち同士、学校、幼稚園のお友達同士で、ぜひご利用ください!
講師は基本外国人(子どもを教える経験が豊富な先生ばかりです!)となります。ご希望があれば、日本人講師も出張可能です。

入会金無料キャンペーン詳細

入会金無料キャンペーンの条件ですが、キャンペーンの期間内に、体験レッスンを開催されたグループ様が対象となります。体験レッスン終了後、ご継続をご希望の場合、通常13,800円の入会金が、無料となります!!!この機会をお見逃しなく!
また毎回、キャンペーンの期間は多数のお問合せがございますので、今回も先着5組様で一旦、締め切らせていただきます。入会金無料キャンペーンのチャンスをお見逃しなく!

  • 期間:2019年1月10日〜2月28日(17:00で締め切り)
  • 先着:5組様
  • 体験レッスンは別途、講師派遣の料金が必要となります。(1グループ様6000円のみ/税抜き)

共同購入型「こども英語けいはんな」とは?

「こども英語けいはんな」は、グループレッスンにおける英語講師の派遣となります。料金はすべてグループ単位での料金となります。参加者が多くなればなるほど、1回あたりのレッスン料金が安くなる仕組みとなります。詳細はこちら(こども英語けいはんなとは?)

1レッスンあたりの料金概算(お見積)

また、1レッスン当たりの料金(お見積り)は以下のページからご確認ください。お一人あたりの月額レッスン料金もご確認していただけます。
お見積概算ページはこちら

 

入会までの流れをご確認ください

  1. 皆さまで体験レッスンを受けていただく(実際のレッスンと同じレッスンです)
  2. こども英語けいはんなのシステムや料金など詳細をご案内いたします
  3. 参加された皆さまで、継続するかどうかご相談ください
  4. ご継続を希望の際は、ご入会ください

お申込み方法

体験レッスンをご希望の方は、メールアドレス(info[a]lizkodomo.com)、もしくは下記フォームに入力ください。
体験レッスンお申込みフォーム

お問い合わせもお気軽にどうぞ、

御連絡をお問合せをお待ちしております!